島津家やニンジャをメインに大戦してます。
 お知らせ

 会員名:焼きおにぎり

戦友パス:1129


(・o・)ノこんばんは


本日はゲーセンに行けなかったので、ネタに困るなぁと思っていました。
しか~し!
こちらこちらをご覧ください。

ご存知の方もいっしゃると思いますが、どうやら大戦2のロケテをやってるそうなのです!!
まだ情報が怪しい段階ですが、驚愕の修正がありました、、、







楽進の勇猛削除!?







そして、、、







UC典韋の計略変更!?






そして、、、







R司馬懿が別人に!?






しかもこれらの修正はほんの氷山の一角で、他にも修正された武将は沢山いるようです。
知力5になった徐晃や計略が看破になったC李典、
槍を弓に持ち替えたR許チョや魅力持ちになった卞皇后、
などなど色々修正されてるようです。

魏のカードばかりに目がいってしまいましたが、その中でも特に目を引いたのが上記の三武将です。



■楽進
楽進はついに来るべき時が来たって感じですね……
勇猛の無い楽進なんて楽進じゃないやい。・゚・(ノД`)・゚・。
まぁ、それでも強いんですけどねw




■UC典韋
コスト2 7/2 募兵 ちなみに計略は「刹那の怪力(3)」という計略らしいです。
なんでも撤退しない漢の意地(?)らしいですね。強いですねぇ~
でも違うぞ!!
典韋はいつだって怪力だ!!




■R司馬懿
コスト2 6/10 伏魅
計略名「攻守自在(6)」
効果:範囲内に自軍が多ければ自軍の武力上昇、敵軍が多ければ武力が低下。前方中円
こんな風に司馬懿は全くの別人ですね(^^;
でも、、、あれ?
大戦2の司馬懿やたら強くないですか??
これでRだったいうんだから驚け!驚きですよ(^^;





他にも、




■SR曹操
SR曹操の計略が「魏武の大号令」に変わってるみたいです。
覇者の求心の方が断然カッコいいのに……




■SR夏侯惇
馬2 勇 7/6  曹魏の忠臣(5)(自身の武力が上がる。その効果は戦場にいる味方の魏勢力の武将の数によって変わる。)
ついにSR惇兄キターーー




■SR張遼
馬 2.5 8/6 勇  遼来々(6)(自身の武力が上がり、かつ範囲内の敵の武力が下がる。その効果は範囲内の敵武将の数が多いほど大きい)
SR張遼はまた新しく出るのでしょうかね?
まさか、神速の大号令が無くなる??





それと袁紹の栄光の大号令の士気が6になったのが嬉しいのですが、どうやら田豊は攻城兵になるみたいですね…トホホ……。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
なんだってー!!ですよね・・・。
個人的には「魏武の大号令」は壊れ計略ですよ・・・。
武力+3が長時間・・・。ありえない・・・。
あと、SR諸葛亮、コスト1.5の計略があれじゃ、ダメでしょ・・・(T_T)
典イ、孫策の武力7もイメージできないですよねぇ~
僕は「群雄伝(一人用)」で、のんびり遊びます(w
これは何気に楽しみですよ♪
2006/04/07(金) 01:18 | URL | 荀平 #M8fmrdFo[ 編集]
レス


>荀平さん
ホント我が目を疑う修正ばかりでした(^^;
「魏武の大号令」ですが、60カウントもの間もつという話も聞きますね。
本当だったらかなりヤバイ……。


今までのイメージが定着してるので、典韋と孫策の武力7はなんだかしっくりこないですよね。
「刹那の怪力」にも納得できないです!


「群雄伝」は楽しみですね(^^
選べるのは君主のみなのでしょうかね?
それとも各武将一人ひとりに!?(それはないですねw)
2006/04/07(金) 20:51 | URL | 晃 #g4sOX8Gw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkd29kou.blog59.fc2.com/tb.php/14-ebe35455
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
