島津家やニンジャをメインに大戦してます。
 お知らせ

 会員名:焼きおにぎり

戦友パス:1129


(・o・)ノこんばんは


毎年夏休みは2週間ぐらいな感じがします、晃です。
ホント、私の知らないところで誰かがカレンダーを勝手にめくってるんじゃないかと思いますよ。
嗚呼、もう一回夏休みをやり直したい…
いや、何度でもやり直したいw


さてさて、今日は白竜君から某トレーナー風に回ってきたバトンを使わせてもらおうかな。
このバトンはアッサリしてていいですなぁ~



Q1.黒 or 白
刑事さん、私ぁシロですよ!
ウソですw
黒の方が落ち着いた感じがして好きかなぁと。

Q2.夏 or 冬
絶 対 冬 !
エアコンよりこたつ
スイカよりみかんですよ。

Q3.甘党 or 辛党
どちらかというと辛党かなぁ。
一番好きなおにぎりの具は明太子ですし。

Q4.綺麗 or 可愛い
紀霊!w

Q5.ベッド or 布団
できればベッドで寝たいです……

Q6.和食 or 洋食
やっぱご飯でしょう!

Q7.ロング or ショート
自分の事?
なら短い方が好きです。
長いと鬱陶しいじゃないですか

Q8.チョコ or バニラ
バニラ!
これだけは譲れねぇ!!
ヴァニラでもいけど(ぇ

Q9.走る or 泳ぐ
泳ぐ。
走るとしんどいですw

Q10.数学 or 国語
断然国語ですな。
数学は許さん、算数なら許すw

Q11.犬 or 猫
犬!
愚問ですな

Q12.夢 or 現実
夢は見るためにあるんですw

Q13.日本 or 外国
日本。
ワタシエイゴワカリマセン

Q14.はし or フォーク
やはり箸が一番使いやすいでしょう。

Q15.楽器 or 合唱
消去法で楽器ですなぁ。
いや、楽器もできないけどw

Q16.ふわふわ or さらさら
ふわふわ飛びたいですw
もっと好きなのはゴロゴロですが(ぇ

Q17.次にバトン回す人6人
ええっ!?
6人って多いよw

ってわけでネタに困った方どうぞ~




なんか流行りっぽいのを追記します









あなたは三国志大戦の 「能臣」 or 「奸雄」?


何か面白そうなのでやってみました(^^



■ 晃

レアリティ:R
勢力:呉
コスト:2.5
兵種:弓兵
武力:9
知力:4
特技:伏活
計略:弱体化の小計
誰かのコメント:後の世には 『天下の英傑』 と語り継がれるであろう



嘘だ!



いや、だって弓兵で伏兵と復活の意味が分からんしw
しかも2.5で弱体化の小計て………弱っw



■ 焼きおにぎり

レアリティ:R
勢力:蜀
コスト2.5
兵種:槍兵
武力:8
知力:8
特技:魅
計略:雲散消沈の計
誰かのコメント:後の世には 『天下の英傑』 と語り継がれるであろう

蜀で雲散って何か気持ち悪いですねw
あれ?
でもこっちの方が強いような……(^^;



■ 本名

レアリティ:R
勢力:涼
コスト3
兵種:騎兵
武力:10
知力1
特技:柵伏
計略:強化戦法
誰かのコメント:『三国にこの人あり』 と言われるであろうな



嘘だ!



どう見たってネタカードじゃないか…orz
城内発進したいけど柵あるしw
それに強化戦法はないだろ……
凹むわ……



やらなきゃよかった…w
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
雲散消沈・・?
今は幻となったあの計略ですか!?
つ、使ってみたい・・
2006/09/01(金) 01:19 | URL | 冬 #-[ 編集]
日にち立つの早いですよね(´・ω・`)
夏はアツいから好きじゃないけど。
でも最後の学生生活はもっとゆっくりがいいなぁ(笑)

ん~、そのバトンもらうかもww

2.5枠で武力9の復活もちは地味にイヤらしいような(^-^;)
そしてIC名の方はすごい強いなぁ(゜Д゜;)
雲散+連環で知力8だし・・・。
武力8で戦えるし・・・。
蜀だしw

知力1の伏兵ww
EX諸葛亮だwww
+十常侍ww
2006/09/01(金) 01:46 | URL | ぴよっぷ~ #2k8ppp0g[ 編集]
夏休みや今年は盆くらいしかなかったな~
しかし、もう9月で日が経つのが早いです。
自分もやってみましたけど、変な結果ばっかりw
それでは。
2006/09/01(金) 08:48 | URL | 俯瞰史記 #-[ 編集]
晃が、しんどいで
晃が、しんどいで和食とか知らないところで
ご飯と可愛い
紀霊とかめくってるんじゃないか
楽器など見るためにあるんで

数学とかを
絶しないの?
2006/09/02(土) 16:43 | URL | BlogPetのイー君 #-[ 編集]
レス

>冬さん
今は誰も使い手がいませんよね~。
そんな忘れ去られた計略を…(^^;

昔は結構強かったみたいですよ。
馬鹿 → 消沈
なんてコンボも一部で使われてたようですしw



>ぴよさん
ホント、早いですよね~。
まだ気分は7月後半なんですが(ぇ

どぞどぞ~
アッサリと更新したい時に便利かとw

IC名の方は違和感ありまくりですよねw
魏じゃねぇのかよ!?
みたいなw

はっ!
もしかして、これEX十常侍!?
なんてこったぁw



>俯瞰史記さん
俯瞰史記さんは凄くお忙しそうでしたね。
私はたんにゴロゴロとしてただけで(ぇ

ほほぅ~
それは気になりますなぁw



>イー君
うん、しんどいです……

>知らないところで
ご飯と可愛い
紀霊とかめくってるんじゃないか
楽器など見るためにあるんで

なんかこの辺がイヤラシイよw
まったく、誰に似たんだか(ぇ
2006/09/02(土) 22:31 | URL | 晃 #g4sOX8Gw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkd29kou.blog59.fc2.com/tb.php/131-17011724
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
