島津家やニンジャをメインに大戦してます。
 お知らせ

 会員名:焼きおにぎり

戦友パス:1129


(・o・)ノこんばんは


今日ですね、久々に自分の使用カード情報を見ました。
そろそろ張飛がどこかにランクインしてるかなぁとか思ってたのですが……




■使用回数TOP5

1位:30回
紀霊


2位:28回
楽進


2位:28回
UC典韋


4位:23回
顔良


5位:19回
R田豊



■感想

おかしい!!
楽進と典韋が同率なのは分かります。
よく一緒に使ってましたから。
でもね、、、


紀霊だけが頭一つ出てるのは絶対おかしい!w


紀霊使う時は、絶対に顔良と一緒に使ってるはずなんですけどねぇ?
大将軍デッキと隙だらけの構成デッキの共通点は顔良と紀霊ですし。
それが7回も差がついてるなんて、絶対変だ…。

もしかして新旧を別で扱ってる??
あ、それだw
総合を見るべきだったか(遅w




■勝率TOP5

1位:22回 (新)
紀霊


2位:17回 (旧)
顔良


3位:15回 (旧)
楽進


3位:15回 (新)
UC典韋


5位:14回 (旧)
R田豊



■感想

また紀霊が頭一つ飛び出てるしw
そして使用率とほとんどメンツが変わってない(^^;

そもそも勝率って何さ?(ぇ




■計略使用回数TOP5

1位:41回 (旧)
R田豊


2位:29回 (旧)
R司馬懿


3位:26回 (新)
覇者曹操


4位:24回 (新)
顔良


5位:22回 (新)
UC典韋



■感想

田豊が圧倒的ですなぁw
まぁ、1試合に数回使う計略ですからね。

それよりも司馬懿にビックリしましたよ。
最近使ってないのですが、まだ貯金があったんですねw
うん、近いうちにまた使おうっと(^^
その前に新R司馬懿欲しい……




■撃破数TOP5

1位:64回 (新)
UC典韋



2位:52回 (旧)
UC夏侯淵


3位:44回 (新)
紀霊


4位:43回 (旧)
顔良


4位:43回 (新)
華雄



■感想



うおおぉっ!!



我が軍の撃墜王は典韋だったか!!

特に意識してたわけではないのですが、これは嬉しい(^^
夏侯淵も頑張ってるじゃん。


華雄は謎ですがw
そんなに華雄使ってたっけ??




■撤退数TOP5

1位:58回 (新)
UC典韋



2位:51回 (旧)
楽進


3位:38回 (新)
紀霊


3位:38回 (新)
逢紀


5位:37回 (新)
許攸



■感想

我が軍の撤退王も典韋でしたw
ま、まぁ最前線に立つからしょうがないんですよ、きっと…w
それにしても楽進の撤退はいかんなぁ……

ちなみに6位は36回のUC田豊です。

逢紀が38回
許攸が37回
UC田豊が36回

なんだコイツらw




■攻城回数TOP5

1位:23回 (新)
紀霊


2位:18回 (新)
UC典韋



2位:18回 (新)
蔡ヨウ


4位:16回 (新)
許攸


5位:13回 (旧)
楽進



■感想

蔡ヨウってそんなに使ってたっけ??






うん、


紀霊が三冠王でトップw



2位は二冠王の典韋でしょうか。
紀霊を王座から引き下ろすのは君しかいない!!w



最後にちょっと思ったことを一つ、



魏、負けてないか?



何かいつの間にか袁の民になってるような……w
コメント
この記事へのコメント
うちはすごぃょ・・
ぃゃはゃ・・そこそこのプレイ回数で団長のスコアを見せるのが怖いがちょろっと晒しますww
使用一位、二位は甄皇后と張春華なんですょね。
で、一位196回とかww(ヤリスギ
そして撃破回数・・もちボクロン一位で・・・511回・・・・(´゜Д゜`;)
二位が張春華様ってのがびっくりの267回・・って2倍差がwww
こちらは復活もちも居るから撤退回数ももちそぃつらのほぅが上なので、何気に何冠王とか出てきません^^;
しかし・・紀霊が三冠王とかwwちょ、典韋が遅れをとるだと!?www
計略が軽いので計略王でも目指しませう!!www
2006/08/28(月) 02:44 | URL | リョーチョー #iVyN8/oY[ 編集]
な、なぜに紀霊が三冠王・・・。

攻城兵とかかなり使ってそうなイメージがあったんですが、そうでもなかったんですね。
大将軍いないよ

今度は典イが三冠王になるように祈っときます。
個人的には、楽進頑張れ!(w
2006/08/28(月) 14:31 | URL | 真音 #95bkP2lk[ 編集]
紀霊三冠王おめでとうございますw
自分は未だ.NETに登録してない・・・orz
楽しそうだから早くしたいですw
これからの典イの活躍に期待ですぞ~
それでは。
2006/08/28(月) 23:05 | URL | 俯瞰史記 #-[ 編集]
 どうも、最近チームらいぱに加入した神行百変です。

 えー・・・私のは偏ってますよ。計略回数はR張コウが312回で1位、2位がUC陳宮で308回。3位UC黄月英95回。
 撃破数はR関羽592回で断トツ。撤退数はR関銀屏が257回で後は100~200の間で横並び。
 攻城回数はUC黄月英が200回で1位。

 まぁ、デッキの戦法からいって仕方ないと言えば仕方ないのですが。
2006/08/28(月) 23:56 | URL | 神行百変 #s48xcqFo[ 編集]
レス!

>リョーチョーさん
ええええっ!?
ボクロンの511撃墜って何事ですかw
2位の春華さんにも驚きですが、それでもとてつもない撃墜王ですね(^^

嗚呼、やはり一つのデッキで統計を取る方が面白いですねぇ~。
私もそろそろ魏に帰ってこようかしらw

そうなんですよ、紀霊が三冠王とか全く意味が分からないんですよw
そうですね、計略王も付け加えて紀霊を王座から引き摺り下ろしますねw



>真音さん
そうなんですよ、自分でも意味が分からないんです(^^;
ホント、何でなんでしょう?

攻城兵達は撤退部門で輝いてましたね~。
TOP5までしか発表してないのですが、TOP10内には大将軍もチラホラ出てましたよw
あまりにも開幕狙いなので、最近封印してるのもありますが(^^;

ありがとうございます(^^
典韋も喜んでますよ~。
ホント、楽進の撤退数は何とかしないといけないですね(^^;



>俯瞰史記さん
少し複雑ですが、ありがとうございますw
まぁ、ダンディな紀霊も結構好きなんですけどね(^^

.NET面白いですよ(^^
機会があれば俯瞰史記さんも是非!



>神行百変さん
どうも!
チーム『らいぱ』のお荷物、晃ですw
これからもヨロシクお願いします(^^

うわっ
凄い数値ですね~。
黄月英200回分の攻城って、、想像もできませんよ~。
いやはや、城がいくつ落とせるのやら(^^;
2006/08/29(火) 01:36 | URL | 晃 #g4sOX8Gw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkd29kou.blog59.fc2.com/tb.php/127-7c64dba8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
