島津家やニンジャをメインに大戦してます。
 お知らせ

 会員名:焼きおにぎり

戦友パス:1129


今回のICBは、諸事情により号令効果期間中にアップできそうにないので、参加を見合わせていただきました…。
でも参加者皆さんの作品は気になるので、密かに覗きに行こうと思ってる晃ですw


さてさて
本当はネタが無かったので、更新はイー君に任せようと思ってたのですが
とあるぴよさんからバトンが回ってきたので、受けて立とうと思いますw
あれ?
前にもこんなことあったような……?
まいっか~w


ではバトン、れっつらごー(またパクってるしw






バトン名『困ったなバトン』
このバトンは「困ったなー」がコンセプトです。
そしてそんな困った問いにセリフで回答しなさい。
※この説明は絶対に載せること。


いやはや、コンセプトが面白いバトンですなぁ~。
しかもセリフで回答!?
そ、それはちょっと難しそうですねぇ。
困ったなぁ~ ←もう困ってる


■まずは回してくれた管理人様に挨拶!
えっ?
ってことはぴよさんに挨拶ですか。


…………………………………………… (どうしよ、いきなりセリフで挨拶って言われてもなぁ~)


嘘だ!!(挨拶)
すいません、ぴよさんへの挨拶はこれしか思いつきませんでした(マテ


■ある日森の中で友好的なクマさんに逢ったあなた!
『ヒグマに勝つには、ヒグマになればいい』
そんなことを言ってる人がいるマンガを読んだことあります(ぇ

いや、まぁ友好的なら戦う必要はありませんよね。
そのまま仲良くなったらいいんじゃないですか?
その子、ハチミツとか好きそうですしw


■くじ引きで選んだくじを「それでいいのかな?」と言われた!
「それでいいのかな?」だと!?
何故だ、何故そんなことを言う…?
まさか私の選んだくじは一等のSR蔡文姫で、
この人は私に一等を持って行かれたくないからそんなことを言っている…のか……?
そうか!

犯人はぴよさんだ!!

すいません、意味分かんないですねw
次からは真面目に答えるので勘弁してください(^^;


■朝起きたら全裸だった!
『うぉのれぃ、罠だったのか!?』
っていくらなんでも全裸はヤバイでしょうw
とりあえず一枚着てからまた寝ます。
ブログのネタにする勇気はありませんw


■角に足の小指を打ったところを見られて鼻で笑われた!
あなたは大きな思い違いをしている。
角に足の小指を打ったのではありません、角を足の小指で蹴ったのです!
本当に角に足の小指を打った時のために鍛えてるのです。
だから全然痛くなんかないのです、これは演技です。
だから、その、、鼻で笑わないで……。


■ある日道で「僕の携帯と君の携帯を交換しませんか?」と言われた!
いや、これは普通に断るでしょう。
典韋のカットイン画像は誰にも渡さんぞぉ!!


■トイレに行ったら好きなあのキャラが気張ってるところだった!
好きなキャラ……
って典韋か!?
それはもう蒼天航路で見ましたよ

えっと、、、サインください(ぇ


■バトンはノンストップ!これを止めてしまったら、回してくれた人に失礼に値するぞ!
そうですか………よし!
私で止めちゃおう(コラ

ウソですw
でもう~ん、どうしようかなぁ……………そうだ!
最近のコメントで一番上の人に決定!!(もちろん私は除外で)


ぴよさん


あれ?
このバトンってぴよさんから回ってきたような…?w
ま、いっか♪


よくないですよね(^^;
じゃあ私とぴよさんを覗いて上から五人の方で!

獅子天さん
シンさん
葉桜さん
花栄さん
日立さん


お忙しいとは思いますが、暇が出来た時
または更新ネタに困った時に、ちょっと思い出してみてください。
ついでにSRホウ徳と大戦2仕様の徐晃を並べてみてくださいw

もちろんバトンですので、メンドかったらスルーしちゃってくださいね(^^
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
れっつらごーw
ちょw
どこからつっこんでいいのかわかんないww
よし、全部つっこむぜ(何
何気にセリフで回答するってところを見逃していた私(ぉぃ

くけけけけけけけけけけけけけけけ
けけけけけけけけけけけけけけけけ
けけけけけけけけけけけけけけ……
ごめん、荒らしっぽいorz

あっはっは、そのくじが1等のSR蔡文姫ですと?
そんな「それでいいのかな?」なんて言わないですよ。
命がけで奪う(コラ

『まんまとかかったな…(ちょっと嬉しそう)』(ぇ
ネタにしてこそですよ!w

典……韋……?
……………………ヨシ次。

止めるのもありだったかもw
って戻ってくるの!?
ブーメラン!?w

徐晃もってないよぅ(´Д`)
2006/08/14(月) 02:54 | URL | とあるぴよ #2k8ppp0g[ 編集]
ICBの記事を水曜日まではトップに置いておく予定なので、それ以降の更新のネタにいただいていきますね。
2006/08/14(月) 11:17 | URL | 日立 #SFo5/nok[ 編集]
ぉゃ、どこかでみたバトンだと思ったら…どうもうちがまわしたやつっぽいですねw
ネタ満載の回答ですねー(*´∀`*)
そうでもしないと困った質問には答えられないのは自分だけではなかったようで少し安心しましたww

デッキ構築の記事、参考にさせていただきましたー(*´∀`)ノ
2006/08/14(月) 11:30 | URL | エロール #-[ 編集]
バトン受け取りました
回答するのは今日の夜か日付が変わったぐらいにやる予定です


…セリフ集どこー?(ぁ
2006/08/14(月) 13:42 | URL | 獅子天 #-[ 編集]
確かにバトン受け取りましたぞ!

まぁ、できるだけ早めに回答させていただく予定です。お盆休みの間にはなんとか...

ただ、質問見てる限りだと...「困ったな~w」
2006/08/14(月) 18:25 | URL | 花栄 #aIcUnOeo[ 編集]
おぉ
丁度ネタがない時にありがとうございますw
これも天の導きですね~。バトン頂きました~。
次回更新時に使わせていただきますね。
2006/08/15(火) 00:28 | URL | 葉桜 #-[ 編集]
レス!

>ぴよさん
開始早々からすいません、パクらせていただきましたw

ひいいぃぃ
ぴ、ぴよさんの内なる鬼が目覚めてしまってる!?
あの時、白夜さんがぴよさんにSR蔡文姫を渡していれば……(ぇ

た、たしかに(ぇ
言われてみればそんな甘い事で済むわけないですよね~。
って命がけですかw
そこまでは我が目でも読めなんだ…w

『読み違えたわ…(ちょっと嬉しそう)(ぇ』
そんな~
『健全なブログ』がモットーなのにぃw

ブーメランです。
だからぴよさんがバトンを回す度に戻ってきます(何
バトンにはお気をつけくださいましw

あいやー
徐晃持ってたらちょっと面白いんですけどねぇ~。
ホントにちょっとだけですがw



>日立さん
受け取っていただき、ありがとうございます(^^

ICB読ませていただきました。
ふふふ、色々と楽しませていただきましたよ(^^
でも、そんなに過剰に反応してましたっけ?


……………(回想中)…………


してましたね(ぇ



>エロールさん
え~w
このバトンってエロールさんが回されたバトンだったんですか!?
もぅ、おかげで困っちゃいましたよw

はい、そうしないと本当にどう答えていいのか分からなくて(^^;
あ、ホントに困ってた(ぉ

いやはや、あんなのでもお役に立てたのなら幸せです。
特にR董卓を使って勝ちたいです!
あのイラストはたまりませんからw



>獅子天さん
ありがとうございます!
楽しみにしてますね~(^^

あれ?
セリフ集のところってアドレス変わってましたっけ?w
まぁ、私もあまりセリフで回答してないのでOKだと思いますよ~(勘)



>花栄さん
どもです(^^
ふふふ、また一人困らせてしまいましたよ(ぇ

ですよね~
私も最初でいきなり困りましたしw



>葉桜さん
ありがとうございます(^^
そんなに喜んでいただいてるのに、コンセプトが『困ったなー』で申し訳ないですね(^^;

次回の更新、お待ちしております(^^
2006/08/15(火) 19:19 | URL | 晃 #g4sOX8Gw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkd29kou.blog59.fc2.com/tb.php/118-2ad37219
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
