島津家やニンジャをメインに大戦してます。
 お知らせ

 会員名:焼きおにぎり

戦友パス:1129


イー君、コメントよりも記事の方をお願いしますよ……
ほら、笹あげる(上げる)からさ~w





どうも、特許出願中(嘘)な晃ですw
やっぱりイー君は思ったように更新してくれませんねぇ……
だからイー君のせいで本日は簡易更新です(ぇ







さてさて、それじゃあ今話題のロケテネタを少し取り上げますか、、、















『攻守自在』上方修正



  



   。 。  
  / / ポーン!
( Д )









なんだと!?(゜Д゜;)
ちょ、ま、え、なんだと!?(゜Д゜;) (2回目
いや、そんな、だって、、なんだと!?(゜Д゜;) (3回目
またパクリかよw





どうやら弱体化の方の武力ダウンが4になってるらしいですね~。
ってそっちかい!!
どうせなら全体強化の方の移動速度アップを暴虐並に~。
はい、壊れですねw



いや、真面目な話
全体強化:自身を含まない武力4+微速度アップ
弱体化 :範囲内の武力-4・知力-6



全体強化として使うかな?
まぁ、上方修正は嬉しいですがね(^^



出世したライバルと違って、それでも使われない気がしないでもないですがw
多分チヤホヤされるのも最初だけなんじゃないかなぁ…。



うん、なんて司馬懿らしいんだw
そこがまた司馬懿の良いところなんですけどね~(ぇ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
K姫のアレみたんだ(笑)
そして再びww
でも攻守のこの上方は個人的にはおいしいです。
妨害計略として十分の性能が・・・。
2度掛けするもよし、そこから弱体化かけてもよし。
おいしか~(´∀`)


いろいろ情報出てますが、まだまだ噂が多いので確定まで待ちですね♪
とりあえず姫が修正されなければよし!
2006/08/05(土) 00:15 | URL | ぴよっぷ~ #-[ 編集]
白銀上方修正に気持ちが踊っている日立です。
攻守自在はこれでやっと順当かな。二度掛けされるとやばいことになりますが……
でも、使い勝手ならおそらくカクの方が強い。
そして、普通なら春華の方が安定する。
司馬イカワイソス
2006/08/05(土) 00:28 | URL | 日立 #SFo5/nok[ 編集]
>どうも、特許出願中(嘘)な晃ですw
Σ(・ω・´) 自分のネタがこんなに早く使われるとは!笑

どうもこんばんは~。ロケテ始まったんですね。
Σ司馬懿上方修正ですと!?
個人的には全体強化も武力上昇値+5にして欲しかったですが(´・ω・`)
でも妨害計略としてはもともと優秀だったんで
さらに使いやすくなると!そう思い込むことにします。

>多分チヤホヤされるのも最初だけなんじゃ
激しく同感ですwww
2006/08/05(土) 00:42 | URL | 嘉秦 #x9c5GV3o[ 編集]
司馬懿・・・また微妙な修正ですなぁ
こいつはパラメーターの増減じゃなくて、範囲の拡大をしてくれたほうがよっぽど助かったのに・・・

と、最初は司馬懿デッキを使ってた人が言ってみるテスト(笑
2006/08/05(土) 01:43 | URL | シン #-[ 編集]
おはようございます~

色々と変わるようで、楽しみですね~
今は蜀全盛ですが、バージョンアップしたら
流行り、変わるんでしょうね^^;
まぁ、デッキを考えるのは楽しいので
ガンがりましょ~━(>ヮ<)━!!
2006/08/06(日) 09:39 | URL | まりうす@ぅぃゅ。 #-[ 編集]
どうもご挨拶が遅れました。
先日はお会いできなくて、残念です…
次の機会にはぜひお会いしたいです!

今回の修正は…SE○Aにしてはわりとまともな修正だと思ったのですが、
僕としては刹那の号令だけは効果時間伸ばす必要ないですね…
今のままでも十分強いのに…w
2006/08/06(日) 13:35 | URL | 白夜 #-[ 編集]
レス


>ぴよさん
ええ、見ましたともw
さっそく引用させていただきました(^^
そしてまたぴよさんのパクリを(コラ


たしかに弱体化としては更に使いやすくなりましたね~。
それと同時に、SE○Aもちゃんと司馬懿のことを考えてくれてたようでちょっと嬉しかったりw
これでライバルの孔明さんとタメはれる!かなぁ(ぇ


そうですね、まだ噂が多いでしょうし、ワクワクしながら本稼動を待つのみですね。
刹那号令が強化されたのなら、きっと刹那の怪力だって、、、




>日立さん
そういえば白銀も上方修正でしたね~。
相手を全滅させるには十分なカウントですなぁ(^^


たしかにそれはそうなのですが、、、
そこが司馬懿のいいところなので(ぇ




>嘉秦さん
すいません、いてもたってもいられなくて使ってしまいました(コラ
ホントに特許申請しようかなw


ちなみに連計の使用も変更されて使いやすくなってるそうですし、司馬懿は両方とも強化されてるようです(^^
そして奥さんは下方修正みらいですし、今こそ旦那としての威厳を!w


ですよね~。
私もそう思い込むことにしますねw
孔明は孔明、司馬懿は司馬懿!っということでw


流石は嘉秦さんです。
やはり嘉秦さんもそう思われますかw




>シンさん
あ、それ分かります!
特に弱体化として使う時は、あの範囲が苦しいんですよねぇ~。
ってことでついでの範囲拡大もS○GAに期待します(ぇ




>まりうす@ぅぃゅ。さん
そうですね、自分のお気に入りはどうなるのか!?
そして苦手だったアイツはどうなるのか!?
そんな妄想が楽しいです(^^


そうですね~。
今は蜀が人気ですが、次はどこがくるんでしょうね。
まさか修正の少ない袁!?
それはないかw




>白夜さん
そうですね、次回こそは(^^


そうですね、今のところ『それはちょっと…』という修正は聞かないですしね。
私が知らないだけかもしれませんがw


なんですと!?
刹那号令の時間伸びるんですか!!
刹那号令ですよね?w
あ、でもそれなら怪力も伸びる可能性が、、、楽しみです(^^
2006/08/06(日) 23:24 | URL | 晃 #g4sOX8Gw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkd29kou.blog59.fc2.com/tb.php/112-fda72c42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
