島津家やニンジャをメインに大戦してます。
 お知らせ

 会員名:焼きおにぎり

戦友パス:1129


タイトルですが、、、昨日の夜はホント最悪でしたorz
暑いから扇風機をタイマーセットして寝る
   ↓
それでも暑い、眠れない…
   ↓
タイマー切れる、私もキレる
   ↓
再びタイマーセットして寝る



これを朝6時頃まで永遠と繰り返してました…。
で、6時頃になるとアイツらの出番ですよ、クマゼミのね…
お前らーーーーーーー!
朝っぱらからシャーシャー鳴きやがってぇぇぇぇぇぇ!!



セミに対してこれほどの殺意を抱いたことはありません。
もうね、家の近くにある木を全部なぎ倒してやろうかと思いましたよ。
こう、ベルリンの赤い雨でバッサバッサと!!





こんな感じで朝から危険なヤツでした、晃です。
今日はホント最悪でしたよ…。
大戦の方も三連敗で最悪でしたし ← 行かなきゃいいのにw







あ、ちなみに弓呂布デッキとかで試しに出陣してきました。
で、気がついたんです。









攻め手が無い!









これは痛いw
無理矢理にでも飛将を攻めに使ったりもしたのですが、、、
うん、やっぱこれ守りの計略だw
この悟りの境地に至るまでに三連敗(ぇ
ダメだこりゃw





ストレス、寝不足、三連敗!
というジェットストリームアタックを食らって瀕死状態だったのですが、
神は私を見放してはいなかった!









川原関羽降臨!









修羅の豪将キター!
これは嬉しい♪
SRに匹敵する興奮でした(^^



よし、次回は車輪デッキで出陣だ!!
車輪号令だけだとパワー負けしそうなので、車輪の他にもう一つ号令を用意した方がいいかな?











サンプル1
川原関羽・川原劉備・UC姜維・Rホウ統・凡将



オール槍デッキは流石にアレなんで、コスト1騎馬の凡将を入れてみました。
車輪・大徳・連環、計略はそこそこかな。
まぁ、基本的に川原関羽と川原劉備でニヤニヤするデッキですw
ちなみに川原劉備は旧カード(涙







サンプル2
川原関羽・桃園劉備・馬岱・UC姜維・Rホウ統



桃園して車輪したら最強じゃない?をテーマとしたデッキです。
伏兵二人を使って守り気味に戦い、桃園車輪を狙います。
桃園状態のことを考えればホウ統より凡将の方がいいかもしれませんね。
でも槍三人で車輪ってどうだろ?
ちなみに桃園劉備も旧カード(涙











ちなみに趙累はあまり好きになれません。
だってよく見たら彼もゴリじゃありませんかw
ま、とりあえず、、、





ヾ(゜ロ゜)ノ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
きっと、晃さんなら川原関羽を使って、もう一度やってくれるはずだ。
蜀単車輪ケニア

いや、嘘ですよ……
サンプル①が強そうですね、大徳+車輪は低武力では止められない……
2006/07/30(日) 01:25 | URL | 日立 #SFo5/nok[ 編集]
ほんとクソ暑いですよね・・・。
やめて欲しい・・・orz
もう扇風機連続にしておこうかな・・・。

弓呂布、ハヤテ入れたら意外と何とかなります(ぁ
とりあえず基本は疾風を使って攻めていきます。
呂布は弓援護役ww

・・・とりあえず「オレを踏み台にした!?」とかほざいておきます(笑)

おー、いいなぁw
ん~、車輪号令に挑発とかもアツいですよww
あと、変わった感じで刹那号令入れるとか。

ヾ(゜ロ゜)ノヾ(゜ロ゜)ノヾ(゜ロ゜)ノ
2006/07/30(日) 02:08 | URL | ぴよっぷ~ #2k8ppp0g[ 編集]
某Tの人に破滅的な献策をした

R関羽・R姜維・UC周倉・SR諸葛亮をお勧めします

正直車輪がどこまで強いのかはかりかねるんですよ。某所では武力3しか上がらないから英傑号令には勝てないと書いてあったり(私もそう思ってた)某所では車輪は武力+3でも英傑号令に引けをとらないとか書いてあるし・・・

昔だったら
R関羽・SR劉備・UC張飛・C張松の肘丸デッキでよかったんですけどね。チョロの大幅なパワーダウンがorz
2006/07/30(日) 03:01 | URL | シン #-[ 編集]
こんばんわ~

ホント暑いですよね~><
川原関羽ゲット、おめでとうございます(≧∇≦)b
趙塁、キライかもですが
関羽と彼を組ませると、鬼神のようなカンジですよ~^^
でも、大徳>車輪や桃園>車輪も
よさげですね(≧∇≦)b
2006/07/30(日) 03:02 | URL | まりうす@(ぅぃゅ。) #-[ 編集]
レス


>日立さん
な、なんですとーーー!?
じゃあR張飛が出たら、完全2仕様で出陣しますねw


大徳車輪はいいんですけど、大徳ばっかりになりそうで怖いです(^^;




>ぴよさん
私も扇風機連続にして寝ることにします(ぇ


おぉ~、ヤハテ君がいましたな!
………って持ってなかったりorz
・・・とりあえず「マッシュ、オルテガ、すまん……」とかほざいておきます(笑)


なるほど、挑発に刹那号令ですか~。
あ、R曹仁……orz




>シンさん
おお!
計略が多彩でいい感じの構成ですね(^^
それでは早速~
ってあれ?
新旧含めてSR諸葛亮持って………


そうですよね、色んな感想があるからよく分からないんですよねぇ。
突撃されないのは◎だと思うのですが…。


そうですね、チョロ全盛期はその編成強かったですよね。
しかしチョロが………




>まりうす@(ぅぃゅ。)さん
ありがとうございます(^^


たしかに忠義は使い勝手いいですもんねぇ。
忠義大徳、
忠義桃園、
忠義車輪、
どれも悶絶コンボですね(^^
2006/07/30(日) 23:43 | URL | 晃 #g4sOX8Gw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkd29kou.blog59.fc2.com/tb.php/106-99080300
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
