島津家やニンジャをメインに大戦してます。
 お知らせ

 会員名:焼きおにぎり

戦友パス:1129


朝はクマゼミの大攻勢
そして夕方もクマゼミの大攻勢に襲われてます。
まったく、、いい加減曜日によって鳴くセミの種類を変えてくれませんかねぇ?



って夕方もクマゼミかよ!?
普通夕方はひぐらしでしょうに…
ちょっと怖くなるけど、カナカナ鳴いてくれよチクショウ……





ってわけでコンバンハ
クマゼミはもうお腹一杯な晃です。
いや、別にセミを食してるわけじゃありませんよ?w



さてさて、雑談があったということは今日もリプレイネタがありません。
だから本日は、ぴよさんに教えていただいた小ネタで更新しようと思います。
そう、アクセス解析(サーチワード)ネタで!!
あ、でも最近設定ミスに気がついたばっかりなので、データは少ないですw









①攻撃あるのみじゃ
隙無き攻勢?
まぁ、確かに私も時々R田豊にはお世話になってますがね~。
ってこの検索で引っかかるんですかいw





②三国志 晃
こんなピンポイント検索した人誰ですかw
でも徐晃ばっかり引っかかりそう(^^;





③三国志大戦2 蜀涼デッキ
はて?
蜀涼デッキは使ったことないはずですが……?
あ、花栄さんと同じデッキとマッチした時のあれか!!





④三国志大戦 チーム 新潟
意味不明w
一応大阪プレイヤーですが?w





⑤三国志大戦2 UC典偉
典韋仲間だと!?(゜Д゜;)
ちょ、ま、え、典韋仲間だと!?(゜Д゜;) (2回目
お、お持ち帰りぃ(*´д`*)
この方となら一晩語り明かせそうですw





⑥三国志大戦2 r董卓デッキ
人馬董卓ですか~
どうせ持ってませんよチクショウ!





⑦三国志大戦 おねむ
はて…おねむ?
おねむ……チョロ松か!?(遅
そういえば大戦2になってから一回も出会ってないかも(^^;





⑧我は大将軍、栄光ある大将軍ぞ









( ゜д゜)





























だいしょ~ぐん










我は大将軍、栄光ある大将軍ぞ!







だ、大将軍仲間(*´д`*)
これからも大将軍をヨロシクお願いしますねw
ってこんなワードで検索する人いるんですかw









いやはや、中々興味深いワードがありましたよ。
典韋とか大将軍とかw
分かってる方は分かってらっしゃる♪



やべ、こりゃかなり面白いですよ。
これからはマメにチェックしなければw





それと、どうでもいいのですが
カウンターのユニークアクセス数と解析のユニークアクセス数が全然違う気がするのは気のせいですかね?
私が設定ミスしてたのが悪かったのか……
他のFC2の方もそうなのかなぁ~。
う~ん、謎だ……。
よし、明日ゲーセン行こう!! ←意味不明





ってわけで、本日は流行りの顔文字で締めくくりたいと思いますw







ヾ(゜ロ゜)ノ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
FC2カウンターって確か、一人一日に一アクセスしかカウントしなかったと思います。だから、ユニークアクセス数に違いが出るのではないかと思います。

アクセス解析は面白そうですね。うちでもやってみるか……
2006/07/29(土) 01:47 | URL | 日立 #SFo5/nok[ 編集]
わたしもアクセス解析使ってたときは、ヒット数が違ってましたね。大体100前後の誤差がありました。原因はよくわからなかったんですが。

ただ、アクセス解析って以前は携帯からのアクセスをはじいてた記憶があるんですよね・・・あやふやですが^^;
2006/07/29(土) 01:48 | URL | シン #-[ 編集]
うちの方、ふとした時にカナカナ鳴いてますよw
ていうかほんとふとしたときに聞こえてきます(笑)

色々面白いワード出てますねぇw
そして地味に文章ぱくられてるしwww
やばい!お持ち帰りモードに入られた!!
こっちはK1の口先の魔術師で対抗だ

なかなかおもしろいですよね(笑)
アレ??エロイワードはなかったんですか?(こら

ちなみにうちのところもなんかおかしいですよ~。
ブログの方は180ぐらいなのに解析の方は200行ってたりします(^-^;)

じゃあねぇ~ヾ(゜ロ゜)ノ
2006/07/29(土) 02:07 | URL | ぴよっぷ~ #-[ 編集]
私もそのネタもらっとこうかなぁw一応解析やってるし...
実際いま少し見たのですが、呂姫がらみがやはり多かったです。
2006/07/29(土) 21:57 | URL | 花栄 #aIcUnOeo[ 編集]
レス


>日立さん
ふむふむ、FC2カウンターと解析のカウンターはカウントの仕方が違ってたんですか~。


アクセス解析面白いですよ~。
日立さんも是非どうぞ(^^




>シンさん
そうですか、シンさんも解析と食い違いがありましたか。
ちなみに私は2~3倍ほど違いがありました(^^;


ふむふむ、携帯ですか…




>ぴよさん
ひぐらしいいですよね~。
双子の姉とかホント最強ですよね


あいや~、文章パクリも見抜かれちゃいましたか(^^;
う~ん、ネタを使いつつもぴよさんにバレないようにするのは至難の業ですわw
うわっ、K必殺の口先の魔術師だw


あ、あと今日解析見てたらありました。
エロワードありましたw
ホントびっくりしましたよw


私もブログと解析に誤差がありました。
なんか倍以上誤差があるんですけどw
ではではヾ(゜ロ゜)ノ




>花栄さん
アクセス解析はオススメです!
以外なワードがあって面白いですし(^^


あ、やはり花栄さんは呂姫関係ですか。
華があっていいですね~。
私は大将軍……w
2006/07/29(土) 23:26 | URL | 晃 #g4sOX8Gw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkd29kou.blog59.fc2.com/tb.php/105-fe2d4602
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
