島津家やニンジャをメインに大戦してます。
 お知らせ

 会員名:焼きおにぎり

戦友パス:1129


こんな大事なことを忘れていた自分が不甲斐なくてありません。
ホントどうかしてました……




















典韋戦器獲得!



















商人、じゃなくて商人様から金150ぐらいで買いました。 ←安っ!?
いやぁ、もう発狂する寸前でした(ぇ
陳羣の戦器が無駄にダブった時はキレかけましたが、待ちに待った典韋の戦器ですよ!
これでもう、、戦器無しデッキとは呼ばせない!w







名称 : 大双戟『悪来』
効果 : 最大兵力UP
      攻撃力UP
      武力UP



鬼に金棒、典韋に双戟!
この効果で金150はありえません!
商人様グゥレイト!!









すいません、ウソつきました(ぇ
ホントは双戟で最大兵力UPのみです…。
まぁ、、ほら?
戦器効果が目で見て確認できるなんて最高じゃないですか!
それに兵力UPはシンプルだけどかなり強いと思うんですよ。
だから戦器効果が一つなのもしかたないですよね!









覇者曹操:計略時間UP、最大兵力UP
春華さん:最大兵力UP、計略時間UP
SR張遼:最大兵力UP、攻撃力UP



R劉備:攻撃力UP、最大兵力UP
SR趙雲:勇猛効果UP、最大兵力UP



周姫:計略威力UP、最大兵力UP
R周瑜:計略威力UP、最大兵力UP
SR周瑜:計略威力UP、最大兵力UP
SR孫堅:最大兵力UP、計略時間UP
R孫堅:計略効果時間UP、最大兵力UP
R孫権:最大兵力UP、計略効果時間延長
馬&槍孫策:最大兵力UP、勇猛効果UP



R董卓:最大兵力UP、攻撃力UP
呂姫:最大兵力UP、勇猛効果UP
赤兎呂布:最大兵力UP、勇猛効果UP



SR袁紹:最大兵力UP、計略効果時間UP



朶思大王:最大兵力UP、回復速度UP
忙牙長:最大兵力UP、回復速度UP
木鹿大王:最大兵力UP、回復速度UP
孟獲:最大兵力UP、回復速度UP
孟優:最大兵力UP、回復速度UP



  



   。 。  
  / / ポーン!
( Д )
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
兵力アップは大体10%が相場なんですが、スターターカードだけは30%もあがりやがります^^;

あと馬孫策ですが、こいつはスターター以外では唯一(だった気が)兵力20%アップです。なので結構アイテムが壊れな気がしますね。
2006/07/27(木) 23:10 | URL | シン #-[ 編集]
魏延だって最大兵力UPだけさぁ・・・(肩ぽむ
2006/07/28(金) 00:06 | URL | 負けDog #-[ 編集]
お~、 戦器獲得おめでとうございます~。
何、効果なんてね、おまけみたいなもんですよ。大事なのは、そのカードに戦器がついているというその事実なんですからw
どれだけ使ったか、を表してたり表してなかったりしますからね(ぉ)

まぁ何にせようちのSR馬超に比べれば…orz
伏兵ダメージダウンて……
兵力アップのが全然良かった…orz
2006/07/28(金) 00:49 | URL | 葉桜 #-[ 編集]
おお、典韋さんの武器おめでとうございますw
にしても効果こうしてみると理不尽ですね^^; 典韋にも勇猛アップがほしかったです(ノ_<。)
でも魏のUCでしかも槍ですから・・・お株御免ってことなんでしょうねぇ。
・・・せめて武力8にもどしてください(ノД`)
2006/07/28(金) 13:07 | URL | エロール #-[ 編集]
典韋の戦器獲得おめでとうございます。
二つ以上効果がついている戦器は高いですよー、周姫940金てどんだけ高いねんって感じです。
昔使ってましたが、姜維の戦器も兵力アップしかないorz
2006/07/28(金) 13:33 | URL | 日立 #SFo5/nok[ 編集]
姫「戦器って何?、甄ちゃん」
甄「知らなくていいことだってあるのよ」
姫「わかったよ~、えへへへ♪」
甄(不憫な子・・・)
8人もいて戦器が1つしかないんですがどうしましょうかwww
2006/07/28(金) 19:12 | URL | ダブルS #-[ 編集]
戦記おめです。兵力UPは使いやすくていいですよ~うちの呂姫は...まぁおいといて(マテ やはりそれなりに高かったですよ~400前後ぐらいだったような気が。
典韋も勇猛UPついてても良かった気がしますね。なんせ典韋ですからw
2006/07/28(金) 21:48 | URL | 花栄 #aIcUnOeo[ 編集]
レス


>シンさん
ぬぅわんですってー!!
スターターは30%なんですか!?
しかも馬孫策20%ですか!?


典韋は言うまでもなく10%ですが……。
アイテムでも結構個人差ありますねぇ~。



>負けDogさん
(ノд-。)ウゥ…
負けDogさんも同じ気持ちだったんですね……。




>葉桜さん
ですよね!
戦器なんてオマケみたいなもんですよね!
一種のハッタリみたいなもんですよね(ぇ


たしかにSR馬超はあまりにも不憫ですよね……。
ちなみに私の初めての戦器は……orz




>エロールさん
ありがとうございます(^^


ですよね…
せめて勇猛アップしてほしかったです(TT
これも魏のコスト2槍の宿命なんですね……。
武力8、激しく同意です!!




>日立さん
ありがとうございます!


うわっ!
周姫高いですね~。
私の全財産を注ぎ込んでも……w


そうですか、姜維も同じ気持ちなんですね…




>T、、、ダブルSさん
そうですね、、知らない方がいいこともありますよね……。
姫さんにはこのまま黙ってあげた方がいいですね(何


T、、、ダブルSさんも私と同じく戦器運が……なんですね。
というかダンサーズ含めて8人全員って凄い大変そうですね(^^;
ダブルSさんに幸多からんことを!




>花栄さん
ありがとうございます!


ですよね~、やっぱ兵力アップですよね(^^
呂姫さんが羨ましい限りですw
でも、やはり効果の良い戦器はそれなりの値段なんですね。
典韋も勇猛アップと兵力アップで金400ぐらいにしてほしかったですw
2006/07/28(金) 22:52 | URL | 晃 #g4sOX8Gw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkd29kou.blog59.fc2.com/tb.php/104-9429ae9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
