島津家やニンジャをメインに大戦してます。
 お知らせ

 会員名:焼きおにぎり

戦友パス:1129


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今更ながら、本当に今更ながらですが宴歳久ゲットが嬉しくて動画まで撮ってしまいました。
闇の雄武も一緒に使ったので効果時間見るのにも丁度いいかなと。







色々と動画見て予習したところ、どうも歳久は筒で待機が基本みたいなので見様見真似戦法してます。


計略の方はさすがに士気10払う価値のある計略ですなぁ。
鉄砲は刺さっちゃいますが移動速度UPがカウンターに繋がりやすくてグッド。

イラストもカッコいいし電影にしておくのが本当に惜しい一枚。



闇の雄武もこれまた強い。
一昔前の義弘を彷彿とさせる斬撃ですね。

でも義弘みたいなチェストォー!成分が皆無なのでなんだか物足ません。
なんて考えてたら、宴歳久の次はまた義弘でチェストしたくなってきましたw



さていよいよ新宴のR箱に到達しました。
SRよりもRの方が欲しいのですが、R枠は三枚あるので玉姫を引き当てるのは難しそうだなぁ(フラグ)
[この歳久凄いよォォ!さすが家久のお兄さンンー!]の続きを読む
スポンサーサイト
凄い攻城力を叩き出すと聞いたので、最近はR伊集院忠真を試してました。


◆その1
SR島津家久R伊集院忠真C種子島久時UC佐多忠増C川上忠克

釣り野伏で張り付いて攻城術でガッツリ行くでゴワス!
と思ってたのですが、実際は釣り野伏と攻城術をそれぞれ単体で使う感じに落ち着きました…。

攻城術の凄さは見れませんでしたが、苦し紛れに使った示現の突貫がとんでもない威力でビビりましたw
こちら城手前ぐらいからチャージしてチェストしたら、かなり本数の多い内門が入ったかのような威力でした。


◆その2
R島津家久R伊集院忠真R山田有栄UC佐多忠増C川上忠克

軍法戦術の妙から攻城術でガッツリ行くでゴワス!!



■1戦目 炯眼真田昌幸+万死勝頼
SR炯眼真田昌幸「虎の目にスッポリだが大丈夫か?」



■2戦目 毘沙門天
SR上杉謙信「槍の貯蔵は充分か?」



■3戦目 電光石火
R真田信幸R甘利虎泰C武田義信Rおつやの方UC村松殿

「ボ ー ナ ス 確 定」













え?





鉄3槍2なので騎馬が強いデッキが苦手なのは仕方ないと思ってましたが、限度ってもんがあるでしょうに…。
攻城術でガッツリ行くことは叶いませんでした。

今日は厄日だったのか…






駄菓子菓子!




[隼人の攻城術が]の続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。