島津家やニンジャをメインに大戦してます。
 お知らせ

 会員名:焼きおにぎり

戦友パス:1129


バージョン上がりましたね!
とりあえず公式の修正リストを見たところ






大将の無事を確認ッッ!!




ニンジャの無事も確認ッッ!!




とりあえずそんな感じです。
新バージョンちょっと触ってみましたが、いつもの鬼島津デッキは特に影響なさそうです。
他には家久の釣り野伏がどこまで許されたのかが気になるところです。

ただ効果時間延長の修正は誤差レベルのものが多いらしいので過信は禁物ですね。
それでも家久は一度使ってみようかなと思ってます。
義弘ほどではありませんが、家久のチェストォー!も中々好きなのでw

てなわけで次回は家久を使ってこようかなと思います。
編成は無難に鉄2槍2騎馬1ですかね。



そういえばちょっと気になってた万死一生は7Cから7.5Cに大幅強化されたみたいですね!!!
阿修羅参加賞


てなわけで阿修羅の店舗予選参加してきました!
と言っても私はいつもの鬼島津デッキであっさり一回戦敗退でしたが…。

ただ歳久や義久を使ってる人の対戦も見れて色々と参考になりました。
今回参加した店舗ですが、何故か島津率が高かったですw


ちなみに優勝者は鬼佐竹とUC三好義賢を中心とした他家単6枚デッキでした。
これは鬼佐竹が流行る予感!!!





この店舗内だけで
コツコツ貯めた大判300枚


1回目
R戸沢盛安



2回目
R戸沢盛安



3回目
ハズレ



う、うん、、戸沢盛安が一番欲しかったので当たりと言えば当たりなのですが。
こんなことなら1回目で満足してやめておけばよかった…。

まぁ、せっかくなんで今度律儀者と合わせて使ってみようかな。


ちなみに対戦の方ですが、デッキは相変わらず鬼島津デッキです。
まだまだチェスト楽しいよチェストォー!

来週の店舗予選も鬼島津で出陣する予定です。

