島津家やニンジャをメインに大戦してます。
 お知らせ

 会員名:焼きおにぎり

戦友パス:1129


今週は出陣出来そうにないのでオススメ動画でお茶にごします。




この方の動画にはいつも笑わせてもらってますw
2:50付近の丸太衆見参は必見です。





距離感といいチャージの回転率といい、見事な12チェストでごわす。
当時はSRよりスペックが低いし槍なので敬遠してたのですが、こんなの見たら欲しくなってきますなぁ…。

てなわけで久しぶりの動画。
鬼島津動画は初めてだったかな?





雄武英略使ってると騎馬より迎撃が多い試合が稀によくあるから困ります。
そろそろ甘えチェスト癖を治していかないと…。

あとは鬼島津の槍護衛をもっとしっかりしていきたい所です。
毎回思ってはいるのですが、いざ試合が始まると適当に投げ捨てられる1コス槍足軽…





太田康資1




太田康資2



太田康資「ごらんの有様だよ!」


お久ぶりです、鬼島津の旗印のために.NETコバン貯金中の晃です。

巷では早くも新宴武将を獲得した猛者がいるみたいですね。
詳細はいつものマユラさんの記事がオススメです。

個人的には律儀者と相性の良さそうな戸沢盛安を使ってみたいところです。
3コスの士気6采配なので武力上昇は5ですかね。


さて、おにぎり軍の中ではまだまだ島津ブームの真っ最中なので、次の宴では是非とも島津から一枚出て欲しいです。
SR宴鬼島津で計略は島津家限定のチェスト采配でオナシャス!
今年も宜しくお願いします。


さて、近状ですが相変わらず鬼島津ブーム継続中です。
チェスト面白いよチェストォー!

デッキはこんな感じの5枚デッキになりました。


SR島津義弘SS風魔小太郎UC伊集院忠倉R妙蓮夫人C太田康資


槍を増やして超絶騎馬対策にニンジャを雇いました。
これにて鬼島津とニンジャを両方楽しめるデッキに仕上がったのはいいのですが、
鉄砲と騎馬が混じってるので相変わらず操作ミスが目立ちますw

精進あるのみ。
