島津家やニンジャをメインに大戦してます。
 お知らせ

 会員名:焼きおにぎり

戦友パス:1129


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
そんなわけで今日は色々と試してきました。
まずはR張遼と呂姫から


裂帛の気合を見せよう!
我は張遼!愚か者が、消えよ!鉄壁の守備、破れるか!その思考、読みきっていたぞチャンスをくれ!


全然勝てなくて三品に降格/(^o^)\


でも確かに蚩尤は長く感じました。
おそらく10Cは超えてるでしょう。
しかし初期武力上昇3なのでトントンでしょうかね。


それと天下無双・改で呂姫が武力15になってました。
刺さらない程度の程よい速度上昇も健在。

でも回復量ってこんなもんだったっけかな?
その辺はまた修正入ってるかもしれません。


あと陳宮の知略陣の範囲が縮小してました。
それとゲージ上昇が結構遅くなってる気がしました。
連環や再起よりかは絶対に遅いです。


それと関係ありませんが、最近呉に絡まれることが多いです。
何故か知りませんが、前verの蜀並に多い気がします。

麻痺矢だったり粘り手腕だったり、
連環と合わせてたり小戦の指揮と合わせてたりしました。

ふむ、、ってことは騎馬多めの編成の方がいいかも?
[戦いの時は来た]の続きを読む
スポンサーサイト
ってわけで、早速ver3.02へ出陣してきました。
デッキはこちら



軍師ホウ統
UC張飛川原劉備馬岱UC法正チョロ

車輪の指揮が自身も範囲に含むと聞いては黙っていられません。
オラオラ、行くぜぇ!





◆1戦目
軍師周瑜
SR呂蒙黄蓋孫権魯粛凌操

これは手厳しい…
車輪の指揮どころではありませんでした。




◆2戦目
軍師陸遜
UC張飛徐庶魯粛関銀屏張紘Rホウ統

これは手厳しい…。
車輪の(ry












UC法正 「………」 



まぁ、そんなこともあるってw

さて、次回はR張遼とか艾とか曹丕あたりを使ってみようかな
覇業への道


決死の覚悟で進むのだ!!


[覇業への道も一歩から]の続きを読む
白ゲージを弾き返す腹部。
紫ゲージすらも寄せ付けない脚部。

久しぶりにランスで黒グラ行ったら地獄でした…。
アクエリアスが全く通じなかったのでダークネスでコツコツと突っついてたのですが、
まさか約40分もかかってしまうとは思いませんでした。

黒グラのあまりの硬さに全ランサーが泣いた。・゚・(ノД`)・゚・。


で、黒グラのランス討伐があまりにも効率悪かったのでガンス作って再戦することに。

………

……




ガンスTUEEEEEEEEEEEEEE!!
ランスでコツコツと突っついてた自分がアホみたいじゃないっスかww



よし、スッキリしたところで大戦行ってこよう!


[黒グラの硬さは異常]の続きを読む
【蜀034】UC法正  車輪の指揮  範囲拡大(自身も計略に含むように)










!!!!!!!!?



今日も客先への顔合わせやらなんやらで、結局昨日と同じような時間にorz
改めて学生という身分の素晴らしさを噛み締めております……




もっとゲーセンに入り浸りたいし
モンハンはディア装備でもっとニヤニヤしたいなぁ…





………





ってわけで今日は出陣してきました(ぇ
この前は魏だったので、今日は久びさに大徳車輪(とは名ばかりの大徳チョロ)デッキをチョイス。



軍師ホウ統
UC張飛川原劉備馬岱UC法正チョロ

なにやらロケテでは鉄鎖の効果時間が10C程に修正されてるらしいが、まぁそんなもんでしょう。
兵軍連環よりも長い今バージョンが異常なだけで。

車輪の指揮は放置ですか、そうですか…。
まぁ、、R魏延の影響をモロに受けてる王平よりはマシだと思いますが。



◆1戦目
軍師諸葛亮
R劉備姜維徐庶諸葛瞻趙累

自分でもよくわからないのですが、いつの間にか大徳で桃園をひっくり返して落城勝ちでした。
たぶん事前に劉備か張飛が諸葛瞻から迎撃取ってたからなんじゃないかなぁと。

決して私の腕のせいなんかじゃありませんので、悪しからずw



◆2戦目
軍師周瑜
SR甘寧曹仁R孫尚香荀攸劉曄

甘寧に法正を当てて喜んだのも束の間、
張飛が劉曄を踏み、そして空気の読めない馬岱は孫尚香に斬られていきました。
なんかもう開幕からグダグダで、しかも逆に一発攻城を貰ってしまう展開にw

しかし後の大徳やら神速やらでなんとか判定勝ち。
よく考えたら、大水計では張飛以外はそうそう落ちないデッキでしたね。



◆3戦目
軍師周瑜
ホウ徳UC夏侯惇曹丕曹昴春華さん

魏武号令+雲散に悩まされましたが、最終的には大徳でゴリ押して判定勝ちに。
大徳の範囲のデカさを再確認しましたw

というか軍師周瑜にはリアルでド肝抜かれましたw
ふむ、今にして思えば地属性がかなり固まってますね(遅




そんなわけで勝ち逃げしてきましたw

[シット]の続きを読む
定時丁度に帰るというのも中々難しいものですね。

あんまり遅い時間に遊びに行く帰りがしんどいし…
ちゃんと時間通りに事が運べばゲーセンで遊ぶ時間も十分取れるんだけどなぁ……。






まぁ…














行きますがね!





[早くも学生にもど(ry]の続きを読む
・本社研修がようやく終わって我が家に帰ってこれたのが金曜。
もうネット環境もゲーセンも無い生活は嫌だ……。
それと4月1日ネタができなかったのが悔しいorz


・地元仲間が集結してモンハン大会が開かれたのが土曜日。
(*´Д`)ディアZ最高


・土曜のモンハン大会でテンションが上がりまくり、G級をソロで進め始めたのが土曜の夜。
ヤマツカミのカービィ攻撃に苦戦。
あとXlinkの設定は完了したけど、遊び方が1㍉もわからんw


・気がつけば日曜の夜までキングクリムゾン。 ←今ここ





……………






/(^o^)\






大戦はまた月曜あたりに……
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。