島津家やニンジャをメインに大戦してます。
 お知らせ

 会員名:焼きおにぎり

戦友パス:1129


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日ちょいと時間があったので出陣してきたら、
何やら魏・呉・蜀にそれぞれ後伝を追加したとの告知がありました。

後伝ってことはやはり、艾やSR姜維のような新カードのイベントが多彩なんでしょうねぇ。
王双 VS 魏延とかあったら見てみたい気もするのですが、
最近引きが絶不調の私には新カードメインはちょっと(涙)



………



さ、全国行くかな(遠い目)


[追加シナリオ]の続きを読む
スポンサーサイト
晃が
今日は、ネットで大きいまだとか言ったよ晃たちが、大きいジャなどをBLOGしなかった?
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「イー君」が書きました。
23日に大将軍デッキを使って完敗した後、実はデッキ変えて再出陣してました。


袁紹!
二歩下がれば名が泣くぞ!


そんな屈辱の蒼天シーンを思い出してしまったのでw



[まだ終われねぇ!]の続きを読む
今日はいよいよランスロットさん発信、辛評コラボの記事掲載日なのです。
へへ、行くぞ、行くぞ!



[コラボの大号令 ~辛評に栄光あれー!~]の続きを読む
シn……ランスロットさんのところでコラボですってよ、コラボ!

気になるお題は、時限式自爆のあの人です。
死ぬほど……痛いぞ。の人です(違


辛評に自信のある方は是非とも~
今日は、ネットで大きいジャーとか言ったよ
晃たちが、大きいジャなどをBLOGしなかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「イー君」が書きました。
今日は久々に勇将デッキで出陣してきました。
戦績の方は散々でしたが……

まぁ、それ以上の収穫があったので結果オーライですわ。


[しめしめ]の続きを読む


ジャ~ン ジャーン

[ミ田]の続きを読む
今日、晃が
以前使ってた隙だらけデッキに組み込むのも良いかもしれないし、
SR二枚勝てる入れて4枚デッキってのも面白いかも。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「イー君」が書きました。
今日は用事のついでに梅田で出陣してきました。
いや、出陣のついでに用事かな?

ま、どっちでもいいか(ぇ
それよりもまずはバトーさんからだ。



[勝てる気しないデース]の続きを読む
文醜デッキの楽しさに調子に乗って木曜も文醜デッキで出陣してたのですが、
この日は2連敗でしたorz

まずは呉涼の傾国デッキに負けました。
傾国を無視して落城を目指したのですが、
毒と解除で軽くあしらわれて逆に落城負け(ぁ
ま、MAX襲撃が解除されちまったぁぁぁぁぁ

う~ん、柵が多いデッキは苦手だなぁ……。


次はSR惇兄入りの騎馬単に判定負けでした。
なんというか、騎馬に翻弄された1戦でした…。
くぬぅ、騎馬が多いとやり難いなぁ。



いやはや、大将軍デッキ使ってる時と苦手デッキが同じだから不思議w



そしてこの後、意を決してデッキを変えてみました。
あ……そうか。

このデッキを持ってきてたから、袁家力が足りなくなってたのか(ぇ



[私が、愚かだった…]の続きを読む
ダメ計使いのダメ計というのはな 仲間を守るためのものなのじゃ。
無数の知識と計略をかかえ、皆の危機をはらうのがダメ計使いの役目じゃ。


よく覚えておきなされ。
軍師というのは常にデッキの中で一番クールでなければならない。
全員がカッカしてる時でも、
ただ一人、氷のように冷静に戦況を見てなきゃいけない…。
少なくともワシは、大将軍殿と組んでた時にはそうしてましたぞ。




今日は田豊の水計に助けられた1戦があったのでふいにこんな、
大魔導士・マトリフ田豊師匠の言葉を思い出しました。



[まだ申し足りぬことが]の続きを読む
ネットで嬉しいですダメハンターの晃です(ぇ

いやはや、私以外にも兼業でハンターをされてる方がいると分かって嬉しいですわ~)

君主も楽しいのですよ(^^)




あ、そういえば局地戦は41000位ぐらいでした
晃たちが、ハンターも楽しいのですよ(^^)




あ、そういえば局地戦は4100位ぐらいでした


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「イー君」が書きました。
本日は衝動買いならぬ、衝動トレードで手に入れたSR二枚看板を握り締めて出陣してきました。
ちなみに今日は袁のカードしか持って行きませんでした。
これで袁家力MAXですね。



たぎる、袁家力がたぎるわ!



[たぎってきたわ!]の続きを読む

かなり突然ですが、、、SR二枚看板っていいですねぇ~。
まだどちらも持ってないので知らなかったのですが、



袁家に栄光あれぇ!



SR顔良・SR文醜が一騎打ちする時にこう叫ぶらしいのですよ。
しかも、しかもです。
SR文醜が一騎打ち勝利した日にはですね、





たぎる、血がたぎるわ!





な、なな、、なんという文醜のカッコ良さッ!!
このガチっぷりは鬼神関羽・UC典韋に匹敵しますね。

まだ実際に聞いたことは無いのですが、今の状態でも一騎打ち勝利セリフのベスト3以内に食い込む勢いです。
正直惚れました(ぁ


顔良のユニコーンヘッド。
そして文醜の血のたぎり……はぅ



ってわけで、衝動を抑えきれずにトレードしちゃいました。

以前使ってた隙だらけデッキに組み込むのも良いかもしれないし、 SR二枚看板入れて4枚デッキってのも面白いかも。
いや、SR二枚看板の5枚デッキって手もあるなぁ。
どちらか片方をRにしてみるのも面白いかもしれないし、、、



へへ、面白くなってきやがったぜッ!



[袁家に栄光あれぇ!]の続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。