島津家やニンジャをメインに大戦してます。
 お知らせ

 会員名:焼きおにぎり

戦友パス:1129


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こないだ、晃が
局地戦に参加したり、
量産の出発アカを手伝ったり、
白竜くんの出発アカに協力したり、
局地戦に参加したりしてました。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「イー君」が書きました。
スポンサーサイト
どうもコンバンハ。
ゲーセンではダメ君主、移動時間中はダメハンターの晃です(ぇ

いやはや、私以外にも兼業でハンターをされてる方がいると分かって嬉しいですわ~。
君主も楽しいですが、ハンターも楽しいのですよ(^^



あ、そういえば局地戦は4100位ぐらいでした。
もう一息で義兄弟、、、ってほどでもありませんね(^^;




[出発(でっぱつ)すんぞ、てめえら!]の続きを読む
まさかあんな序盤で遭遇するとは!?
しかも、ガンランスで遊んでる時に遭遇するとはな……



この絶望感、たまらねぇ!



そして、相手は一撃でこちらを瀕死に追い込むという容赦の無さ。



この理不尽な一撃、たまらねぇ!!



これよ、これ。
これでこそ狩りがいがあるってもんですよ。
今まで眠らせていた、狩人の血が騒ぎ出すのを感じました。


あ、ちなみにこれ、、モンハンのことです。
大戦とは全然関係無い話なのですよ(ぇ


さてと、そろそろ月曜に使うデッキ考えとこうかな。


[我狩る、故に我あり]の続きを読む

書いてる途中で記事を………
いったいこれで何度目だorz



明日に備えてPSPの充電でもするかぁ…
きょうイー君はここまでblogするはずだった。
そういえばここへ晃が言葉がblogされた。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「イー君」が書きました。
流石にある程度のカットはありましたが
あの短い時間の中で、よくまとまってるなぁと思いました。
他にも良いところは沢山あったのですが、私は終始




ツェペリさんッ!!




って状態でした。

いやぁ、やっぱツェペリさんカッコイイわぁ~。
なんて言うか、こう、、久々にハートが震えましたね。
ツェペリさんカッコイイわぁ~(二度目)



ってわけで
今日は全ての予定をキャンセルして、物語の原点を目撃してきました。
ちなみに量産を誘ったら、二つ返事でOKだったのは言うまでもありません。
(来ると思ったわい)


もちろん映画見た後は、例の如くゲーセンへ(ぉ

局地戦に参加したり、
量産のマジアカを手伝ったり、
白竜くんのマジアカに協力したり、
局地戦に参加したりしてました。

白竜くんの並び替え速ぇぇぇぇぇぇ!!



いやはや、マジアカって財布に優しいですねぇ


[ファントム ブラッド]の続きを読む
イー君が計略は統一されたみたい…


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「イー君」が書きました。

そういえば、、、
私が覇者になれたのは司馬懿の計略パワーのおかげだったというのに……


慰労の言葉がありませんでしたな


正直、、スマンかった(^^;
いや、ホントすまんかったorz

ってわけで、今更ながらのお疲れ様会(違


[なんてぇこった…]の続きを読む
昨日に引き続き、今日も休日出勤(涙)を利用して出陣してきました。
思えば、長いこと続いた州生活が終わったんですね…。

幾度となく弾かれた鉄壁の砦戦、
毎回ボロボロになりながらの制圧戦……

どれもこれも、今となっては良い思い出ですなぁ~。



[あーれー]の続きを読む
日曜から水曜の記事まで、様々な激励コメントありがとうござしたm(_ _)m
今日は一人でコッソリ出撃の予定だったので、とても励みになりました(^^

それでは、追記から初めての統一戦へ・・・・


あ、ちなみに全然関係ありませんが
タイトルのセリフは杜預の攻城セリフらしいです。

程銀のカード裏のセリフも何気に気に入ってたのですが、こちらのセリフも良いですねぇ~。
これからは程銀と杜預のセリフを使い分けていきたいと思います(ぉ


[進め進め進め進めー!]の続きを読む
どうもコンバンハ。
タイトルからも分かる(?)通り、最近イメトレ始めました。

なんてったって、5戦中に4勝しないと統一できませんからねぇ。
勝率高い人から見たら 「何をそれくらいで……」
っと思われるかもしれませんが、勝率5割君主には凄い厳しい条件なんですよ~。

なんせ 2回に1回 しか勝てないわけですから(^^;

で、少しでも勝率を高めるためのイメトレなのです。
司馬懿の計略パワー + イメトレ
これで4勝を目指します!


しかし、この間引いた武将がそれを邪魔するんですよねぇ。
その武将というのが……



[(´・з・`).。oO(・・・・・・) ]の続きを読む
先日、多い周姫なんて夢のまた夢でして(^^;)

なのでこれが+
1 &
 全武将に勇猛が芽生えたり(ぇ
進撃デッキで相手が舞ってきました(^^)


ってわけでちょこっと出撃しなかった?

グゥレイト!
柵のデッキには落城勝ちできたの人だからかもしれませんが……

最大士気9が耐えられん!


単色の相手にこちら士気12の状態で相手が舞ってきます
と、イー君が考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「イー君」が書きました。
別に新Rは出てくれてるので、別にそこまでハードラックとは思ってないのですが……
誰とは言いませんが、出会い頭にSR顔良とか曹真とか見せられたら黙ってられませんな!
同一人物ではありませんが、待ち時間に小虎を拝ませていただきましたし(涙)

そして今日は(日曜ですが)、SR陸遜の画像も拝ませてもらいましたしね。
あはは……はは…は……………。・゚・(ノД`)・゚・。


ってわけで、実は土曜の夜にコソコソと出陣してきました。



今日は納得いくまで帰らんぞッ!



果たして無事に帰還できるのやら


[不運と踊っちまったかよ]の続きを読む
先日の記事で、川原孔明デッキについてのアドバイスありがとうございました!
正直行き詰ってたので、とても助かりました(^^

ってわけで今日は週末を利用して出陣してきました。
まずは念願だったこちらのデッキからですね。
へへ、行くぞ、行くぞ!!



[やはり、思った通り、ですね……]の続きを読む
何だか最近、、新SR引いた!!
なんて報告をちょくちょくと見かけるようになりました。
でも私は当分お目にかかれない気がしてます、晃です…。

初日にR辛憲英引いて、こりゃ幸先いいぜぇ!!
と思ったてたのですが、SRへは中々繋がりませんなぁ~。

辛憲英は後に川原孔明に変わったのでもの凄く嬉しかったです。
カク昭も即戦力になれる武将なので凄く嬉しかったです。
計略・イラスト共にグゥレイト!ですしね。

R徐盛は……ごめん、SR阿蒙使うわ。
一般的な評価はどんなもんかと思って軽くレートもチェックしてみたのですが……



[この戦いの果てにSRが見えるというのか……]の続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。