島津家やニンジャをメインに大戦してます。
 お知らせ

 会員名:焼きおにぎり

戦友パス:1129


(・o・)ノこんばんは



いやはや~
もう少し設定等をいじってから旧ブログの方で引越し先のURLをお知らせして、そしてリンク先の皆様のところへコメントで新URLをお知らせするつもりで私はいました。
しかし、なんとまだ誰にも新URLを教えてないにもかかわらず、シンさんがここへコメントをしてくれていたのです!!
もうドビックリ!!そして感激です(^^
それにしてもシンさん、どうしてここのURLが分かったのでしょうか??


そんなわけで、予定を変更して本日からFC2で三国志大戦駄日記を書いていこうと思います!
さようならライブドア……
そして、、、





こんにちはFC2!











幸せにしてねー!!(違




こんな意味不明な私ですが、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
