島津家やニンジャをメインに大戦してます。
 お知らせ

 会員名:焼きおにぎり

戦友パス:1129


PS3で発売された家庭版エクバス(音量注意)が凄く楽しそうです。
しかしトライGのために3DS買わないといけない・・・。

心を無にしてPS3買いたい病に耐えるんだ・・・!
やはり今作でもこの二体によくボコられるなぁ。
素早さで負けてるとほぼゲームオーバーなんですが…。


これはアメモースの出番か!








さて、大戦はロケテが開始されてるそうですね。
相変わらずの不意打ちですこと。

ロケテについては例の如くマユラさんのところでご確認を。
いつも(ry



今週は休みが二日も削られるという最悪の週だったので、プレイは来週辺りに持ち越しですかねぇ…。

ちなみにロケテでは張奐殿の憂国戦法が武力+5になって効果時間20Cという噂です。
なんという漢の大強w



あと追記にはガンプラのことを少々

[前門のガブリアス 後門のボーマンダ]の続きを読む
「デ、デニム曹長、て、敵のモビルスーツが動きだしました!」









※クリックするとすごく…大きくなります
静岡ガンダム1









てなわけで静岡にガンダムを見に行ってきました。
静岡ということなので本当はMM司令官さんのホームを強襲したかったのですが、今回は日数の少ないドタバタ旅行でして…。
しかもペーパードライバーなんで運転は完全に友人任せという始末であるw


ガンダム観光とMHF祭りがもうすぐ終わりなので、今週末あたりから大戦に復帰できそうです。
verUPでR田豊と審配が使いやすくなったそうなので、その辺を次回試してみようかなぁと。


あと追記には静岡ガンダムの画像を入れておきます。
この日のために親戚からデジカメ貰っておいてよかったですw
[我々は偵察が任務だ]の続きを読む
静岡なう
エクスト



のロケテが大阪でもやってるそうなので行ってきました。





なんというヅダゲー。





※ヅダ参考資料(そろそろデジカメ買おうかな…)
ヅダ参考資料




デュバル少佐の声が聞き取れなかったのが残念でしたが、とにかくヅダがかっこよかったです。
1番機の微妙な迷彩まで再現されてて軽く感動しましたね。
ロケテ段階にも関わらずMy機体が決まりました。

ウイングゼロやケルディムには勝てる気しませんがね!






そういえば大戦は来週からまた龍玉キャンペーンらしいですね。
そろそろ漢服がきそうな気がしないでもないかもしれないです。


ドリル服がきたら本気出す。
