島津家やニンジャをメインに大戦してます。
 お知らせ

 会員名:焼きおにぎり

戦友パス:1129


SS千鳥を買いに行ったら4000円オーバーで目眩がしました、晃です。
リリアナを凌駕するシングルカードが存在しようとは・・・。

どうもロケテ始まった段階で値段が跳ね上がってたみたいで、時既に遅しでした。
自引きしたいと思ってたらいつの間にか手が届かないところへ行ってしまったなぁ。

どう考えても肉長さんの時の二の舞です、本当に(ry


てなわけで戦国は新バージョンまでお休みですかね。
千鳥引くまで頑張るという選択肢もありますが、あまり現実的ではありませんし・・・。


別のカードゲームで盛り上がってるからというのもありますが。
[バージョンアップまでは節約の構えに候]の続きを読む
年末はMTGの大会に夢中で更新がおろそかになって申し訳・・・ッ!
てなわけで、まずは年末に見たMTG開封の奇跡を少し紹介したいと思います。





友人に紹介されて初めて見たのですが、人様の開封動画でこれほど緊張するとは・・・!
MTGをかじったことのある方ならこの凄さがわかるんじゃないかと。
そうでない方は( ゚д゚)ポカーンだと思いますがw

彼らは開封されるのをずっと待っていたのだ。止まった時の中で・・・。





エクバスは高コストを始めようと思ったので、特格が胡散臭いアルケーの練習を始めました。





ところがぎっちょん!レッドフレームも面白そうだなと思ってみたり。
相方への負担はBGM補正でなんとかなりません・・・よね。

そうこう言いながら最終的にはゴールドスモーへ落ち着くのだった・・・。
もうユニバース!無しでは生きていけない。






で、肝心の大戦ですが実はまだ新バージョン触れてません・・・。
次の出陣では土屋、池田ァ、富士さん辺りがリーズナブルかつ面白そうなので使ってみようかなと思ってます。

今孔明一人掛けを馬場さんに使ったら面白そうな気がするのですが、今孔明持ってない私はEX待ちです。
郵便事故にでも会ったのか、我が家には第一弾のEXもまだ到着してないので、第二弾の到着は相当遅くなりそうですね。ハハハ



・・・ハハハ

雪が…


田舎に帰ろうとしたらこのザマである…
スパロボ新作

※拾い物です


スパロボ買うなんてF完結編以来じゃなかろうか。
白銀丸さんのところで見かけたのですが、面白そうな感じですね。
操作感はバーチャロンっぽくなってるのかな?セガ的に考えて。



公式サイト


AOU2009レポ



まぁ、やるとしたら要練習っぽいですがw
あのスティック苦手なんですよねー。




アサルト

ヘビー

スナイプ

サポート



大きく分けて4種類の機体のタイプ(というかカスタムの方向性?)があるみたいですね。
ヘビーが一番楽しそうに思える私は、ライデン・ドルドレイ・グリスボックスが好きでした。
